東京都港区港南2-16-4 17F
[A][P]一般事務
- 時給1400円~1500円<交通費別途支給>
- JR品川駅コンコース直結
- 10:00~17:00/週2~3日OK
お仕事について
お仕事内容
不動産を売買仲介する際に、書類を作成
する部署でのお仕事です。出社後、必要書類
の確認・取得費用を受け取り、電車移動で各
市役所や区役所を回り、窓口で書類作成に
必要な物件情報などの書類の受け取りをお
願いします。書類のデータ入力の業務もお
任せしていきます。不動産の知識は不要!
事業内容
中古の投資用不動産の売買仲介
シフト・収入例
時給
1400円
時給1400円、週3日、1日5時間で勤務。
月々8万4000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)
効率的に時間を使って、プライベートと両立した働き方を実現できます!
募集要項
職種
- [A][P]一般事務
給与
- 時給1400円~1500円<交通費別途支給>
待遇・福利厚生
- 交通費支給(規定/月1万円まで)、私服O K
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円) 交通費別途支給:月1万円まで 私服OK◎土日休み 都心以外から通われてる人が多く、私服OKで出勤出来るので、仕事終わりにそのままプライベートも楽しめます! 勤務の最大時間で17:00なので学生のWワーク応援や学校終わりにそのままもOK! 仕事終わりにママ友とアフタヌーンティーなども可能です! 仕事とプライベートをどちらも大事にしたい方にぴったりのお仕事です!
勤務地
- 東京都港区港南2-16-4 17F東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F (勤務地)
アクセス
- JR品川駅コンコース直結
応募資格
- 簡単なPCスキル(資料のスキャン・デー タ入力・Word/Excel)、コミュニケーショ ン能力のある方、不動産業界の経験のある 方優遇、未経験もOK <学生さん歓迎>これから就職活動を始め る方にぴったり。就活面接などでアピール できるオフィスでの仕事です。難しくはあ りませんが責任感を感じながら働けます。 <主婦(夫)さん応援>長期やフルタイム希 望の方歓迎。ブランクがある、子育てと両立 したい方も応援します。
勤務時間
- 10:00~17:00/週2~3日OK
休日休暇
- 土日休み
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日3時間
シフトの決め方
- 週2日~勤務OK! 自分の都合に合わせて働けます◎ シフトのご相談もお気軽にどうぞ! ★先輩エピソード★ お子様を幼稚園に預けてから10:30出社~15:00に仕事が終わってお迎えに行って一緒に夕飯のお買い物も可能! 私服もOKで1日3h~で良いから、学校終わりにそのまま働いて、Wワークの時間に合わせて退勤しています!
応募について
採用予定人数
- 2名 契約管理本部の中のスペシャルサポートチームの募集! 売買仲介する不動産の重要事項説明書を作成をする部署で 書類作成に必要な物件情報などを各区の役所(区役所など)に取得しに行くお仕事です★ 専門的な知識は一切必要なし!未経験からできるお仕事です。 これから就職活動を始める学生さんが就職前にオフィスワークを体験できます。 ブランクがある主婦(夫)さんは、過去の就業経験が活かせます。
問い合わせ
- 08044664379
会社情報
会社名
- 株式会社パートナーズ
会社住所
- 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17階
求人情報更新日:2023/1/30